ハーブティー | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

どのお茶が好き? ブログネタ:どのお茶が好き? 参加中

リプトンのオレンジ&ハイビスカスと、
アップル&シナモンのハーブティーが好きです。
つれづれ日記-090911_145811.JPG
元々売ってる所、少なかったけど、
皆無になってしまい(涙)今はネットで購入しています。

あと、タンポポ・コーヒー。
これは妊娠中買ったのだけど、
送料の関係で多めに買ったので、
私の後に出産した友人2~3人に、出産祝いのオマケとして、

10パック位づつあげました。

すると彼女達は、
「母乳マッサージの先生に勧められて飲んでいたのでビックリしました」
とか、
「私もあの後、買って飲んでいます」
と言ってくれましたよ。
喜んでもらえて嬉しかったです。