いちご氷 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

スーパーとコンビニ、どっちが好き? ブログネタ:スーパーとコンビニ、どっちが好き? 参加中

スーパーは安いからよく利用するけど、
楽しさから言ったらコンビニかな?

この間、ハロハロを買うつもりで、ミニストップ入ったら、
こんなのに目が止まりました。
つれづれ日記
いちご氷(だったかな?)

冷凍とはいえ、生のいちごがかき氷に乗っているのは、
初めて食べました。

旅行でよくお世話になるのもコンビニだし。

昨日から地元界隈を、2泊3日の小旅行中。
デジカメ写真は、帰ってからUPします。