ショック! | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

友人に誘われて、堂本光一くんの舞台、

「エンドレス・ショック」を観てきたよ。



感想は・・・、

「いろんな要素が含まれたスペクタル・エンターテイメント」

といったカンジ。とにかくスゴイ!


光一くんも大変ね。

踊らなきゃならんわ、太鼓は叩かなきゃならんわ、
飛ばなきゃならんわ、階段から落ちなきゃならんわ。



お泊りは友人にも、

「帝都劇場から歩いて400mくらいだよ」

とムリヤリ誘って、また八重洲富士屋ホテル。



実は今回予約を取った段階で、支配人あてにお礼状を出しました。

前回 、新幹線の見えるお部屋にして頂いて、ありがとうございました。
息子が大変喜んでおりました。
○月○日、帝都劇場に観劇に行くのですが、友人も誘ってまたお世話になることにしました」




・・・と、息子が窓から新幹線を見てる写真付きで。

そしたらチェック・インの時、

「おハガキ、ありがとうございました。
今回も正面のお部屋にさせて頂きました」


と言ってもらえました。

嬉しい♪ラブラブ!



風呂上りに缶チューハイ持って、隣の友人の部屋に乱入したんだけど、友人も新幹線を見てて、私より風呂上がるの遅かったくらいでした。

友人にも喜んでもらえて、ダブルで嬉しい♪ニコニコ