いきなり・・・赤坂 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

赤坂の屋外リンクで、太田由希奈さんのアイスショーが行われていたのですが、

ネットの動画見て、行きたくなって、 急遽、新幹線に飛び乗りました。


最終日でした。

つれづれ日記

私にとって、昨年の名古屋フェス 以来の由希奈さんでした。

迷ったけど、行って良かったです。


昼夜リンクサイドで見たのですが、近いので、由希奈さんの表情も優雅さもよく伝わりました。

私的には渡部絵美さんが初生で見れたのが嬉しかったです。

つれづれ日記

昼と夜の部の合間に、屋外リンク初体験。

つれづれ日記

由希奈さん、3歳の息子にハイタッチしてくれてありがとう。
腕短いので、角だとなかなかタッチできないのです。

FOI の時も、アゴストだけが息子にタッチしに来てくれた)

つれづれ日記

息子、生後10ヶ月以来の行きのグリーン車と、

つれづれ日記

帰り、初の700系(あえてその時間を選びました)