東京モノレール | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

バカにされるので、
あまり人に言いたくないのですが・・・

去年、東京に行った際、

キサラ に行く前、

羽田空港に行きました。

その月、北海道 に出発前、中部新国際空港で、キティちゃんのANAタオルと、ゴールドジェットの模型

GWの帰りに乗った)

を見て、

「帰りの北海道で買おう」

と思ったのですが、
新千歳には売ってなかったのです!しょぼん

つれづれ日記

名古屋に着いても、手荷物検査後にしかANAの売店は無い・・・。

また飛行機で旅行することまで考えました。

いや、待て、今月東京に行くじゃないか。
羽田では買えないか?


と思い、決行。

つれづれ日記

息子には、電車の本でよく見てる、「東京モノレールよ」と言って乗せました。

つれづれ日記

小高い所の真ん中に席があるのもカルチャーショック。

無事、買えました。

つれづれ日記

レインボーなブリッジも見れたし・・・。

帰りの改札を過ぎたら、息子が何か手にしてる・・・。

「まさかANAの店で万・・・!?」叫び

つれづれ日記

見ると東京モノレールのオリジナルシールでした。

改札にいた係員さんが子供限定で配っていたのね。

つれづれ日記

GWにもらったANAのお土産割引券、昨年は3回も北海道行ったし、今回も、活用させてもらいました。ニコニコ