名古屋フィギュアスケートフェスティバル | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

仕事が終わってから、
名古屋フィギュアスケートフェスティバルに
行ってきたよ。
つれづれ日記
一番のインパクトは羽生くんかな?

あのリズム感!柔軟性!スゴイ!


宇野くんもかわいい!
あの若さであの表現力はどうよ!


目の前で織田君の3A!
ビビった~!シビれた~!
雪掛かったよ。


今回は出演者が多かったので、
多めに用意したお花もプレゼントも完売。


アンコールを含め、全員に投げてきました。


つれづれ日記
私の席から見た名古屋フェスの看板とモニタービジョン。


この風船を持った子のお母さんが、
「フィギュア好きなんですか?」
と、話しかけてきてきださったので、
少しお話してました。
(私と同年代?)