TDL | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。


つれづれ日記
翌日はTDLディズニーリゾート行ってきました。
交通費も宿泊費も入園料も、
まだ私一人分とはいえ、
周りには、
「年パス持ってんの?」
と言われるくらい、ちょっと行き過ぎな東海人です。

まあ息子が私とTDR行ってくれるなんて、
いつまでかな?と思ってます。(笑)
つれづれ日記
「ロケット乗る」
とか言って、自分からスタージェットの列の最後尾に並んだりするので、
並ばなきゃ乗れないとか、
これがその列だとかわかるのがびっくりです。

さすが3歳3ケ月でTDL6回目!
これも偶然かな?
親バカですね~(笑)