TDL | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

キサラの翌日、
またTDL行ってきました。
でも雨で最悪・・・。

だけど前回90分待ちで諦めたミッキーに、

5分待ちで会えました。
息子はミッキーにハグしてもらってました。


やはり前回長蛇の列だった
「プーさんのハニーハント」
「カリブの海賊」にも乗りました。
ジャック・スパロウ居るのわかるかな?
と思ったけど、全然わかる!
人形になってもオーラがある!と、
ジョニー・ディップのファンじゃなくても思いました。

写真は前回も乗った「イッツア・スモールワールド」
でも通常バージョンに戻ってました。

そんなに並ばずに、レストランでゆっくり食事もできました。