スターズ・オン・アイス | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

平日、仕事終わってから、

スターズ・オン・アイス

見に行ってきました。

久々に子連れじゃなかったので、

じっくり見れました。(TωT)

私が楽しみだったのは、

初、生サーシャ・コーエン。

小さくてきれいでかわいい!

いきなりパーン!と上がる足はスゴイ!

「この人のこ関節はどうなってるの?」

と思っちゃう。


有香さんの生滑りも10年ぶり以上。
終盤の3S転倒したせいか、
小塚くんとの、
「後半バテてましたよ」
「もうおばさんだから」
というやりとりが面白かった。


でも、
「私が世界チャンピオンになった年、
彼は4歳でした。
一緒に写った写真もあります。
それが今こうして一緒のアイスショーに出られるなんて、
感無量です」

の有香さんの言葉には、こちらもジーンときました。

それにしても、

平日なんだから、あんな交通に時間のかかる所はやめてほしい。

トップの荒川さん見れるかハラハラしたよ。


名古屋公演はフラッシュたかなければ写真撮ってよかったみたいだから、
カメラ持ってこればよかったな。