友人からクッキーをいただきました。





蓋を開けたら、クッキーの甘い香りがして来ました。


うっ!そそられる‥‥美味しそう!





冷蔵庫で冷やして食べると美味しいそうです。


私がひとり暮らしと言うのは知っている友人です。


ひとりで食べてね!って事ですよね?


ぜ〜んぶ!ひとりで食べますよ〜!





これはご褒美?いや!褒められる様な事は何もしてませんけど。


すっごい嬉しいのですが、貧乏性なのでもったいない‥‥どれから食べよう?迷います。


でもね!クッキーは生ものですか?と言いたくなるくらいに賞味期限が短いのです。


決めました!思いっきり食べまくります!






嬉しい事なんてほとんどない日々ですが、たまにこんな風にご褒美があります。


生きていればイイ事もあるよ!って事でしょうか?





とりあえず全種類いただいてみました。


七味???驚きのクッキーもありますが、美味しかったです〜!


冷たい緑茶といただきましたが、これは何でも合いますね。




いつも気にかけてくれる友人に感謝です。