今年は、「クリスマスの約束」が放送されました。


録画して、まだ観てないのだけど‥‥。


毎年、夫と一緒に観ていた思い出の番組です。




オフコースの頃から好きだった私に、最初の頃夫は少しバカにしていました。


軟弱な‥‥本当!あなたらしいねって‥‥。


歳を重ねていくうち、そして私の影響も少なからずあったのかな?夫も小田さんの曲、結構好きになっていました。


一緒にコンサートに行った事もあります。




今夜ゆっくり観ようかな?と思いますが、フィギュアスケートもあるし‥‥もう少し先になってしまうかな?





少しだけでもクリスマスっぽく残しておきたいたなって思いましたので!


玄関ホールに飾っているホワイトリースです。

暗い‥‥スミマセン。


羽根や貝殻、ビーズボール、華やかなリースです。


いつ作ったのか?憶えていないくらい前、もちろん夫も元気だった頃に作った教室の課題です。


大好きな作品です。




少しだけクリスマスの飾り付けしてあります。


こんなに飾ったのは、ひとりになってから初めての事なんです。


夫も喜んでくれると信じて‥‥。




チョコレートケーキ、食べましたよ。

夫と私、一切れずつカットしました。


どちらも私のお腹の中に消えましたけど‥‥。