いつになく、少しだけ張り切っています。





姪からリングピローを作って欲しいとお願いがありました。


作りますよ!もちろん!よろこんで〜!


どんなのがイイかなぁ?手持ちの生地や材料を並べて、あれこれ考えています。


この時間、すごく好きです。





コロナでなかったら、蔵前のMOKUBAさんに行って、レースやリボンを選びたかったな‥‥。


もう何年も行ってませんが、手芸好きには夢の様な空間‥‥。


行けないから、手持ちの材料で作るしかないんですけどね。






姪からは「ねぇね」と呼ばれています。


おばさんになろうが、おばあさんになろうが、それは変わらないの‥‥ニックネームみたいなものだから!


友人から笑われた事もありますが、小さな子に自分の事を「おねえさん」と言う独身の友人よりマシな気がするんだけど‥‥どっちもどっちかな?







ちょっとワクワクしています‥‥。