朝からわんこをトリミングに連れて行ったので、今日は一日ひとりで過ごした。
なんだか変な感じで、やっぱり寂しい。

ビーズを刺す事にした。
邪魔をするわんこはいないので、捗った様な気がする…多分。
集中して刺していると、夫にいつも注意された。
時間も忘れてしまっていたから。
そんな集中力、今はない。
私が刺している作品を見て、夫はいつも感想を聞かせてくれた。
もう見てくれる人も感想を言ってくれる人もいなくなってしまったけどね。
私ひとりになって二年半…。
夫の知らない作品が増えていく。
もうすぐ完成する作品、絶対に夫は好きだったと思う。
モザイク柄に色々なテクニックを使って、立体的に刺している。
ひたすら刺していく感じもデザインも、もちろん私も好きな作品だ。
見て欲しかった。
感想、聞きたかった。

これから先も、夫の知らない作品が増えていく。