ブログへのご訪問・いいね・フォロー
ありがとうございますニコニコ

お得とポイント大好き

シンプルライフを目指して
少しづつ断捨離中

5歳男の子の母ナツメです







auPay
10億円キャンペーンの
ステージ2の分の還元ポイントが
付与されてるよ~おいでおいでおいで


増えたポイント見て
朝からニヤつくナツメですニヤニヤ



そして

2月にDポイントでキャンペーンがあった
GOGOスーパーチャンス分の
ポイントが入ってたって
ブログに書いてる方が
いたので
もしかしてって思い
わくわくしながらdポイントクラブへ…



って


dポイント…


あれ?


デリバリー分しか増えてない滝汗



条件の5店舗も20回も
クリアしてたのに~

くじ運無さすぎ~チーン
100,000名に当たるんだよ…



虹虹虹


ローソンでdポイントカード提示して
マチカフェドリンク各種購入で
50ポイント貰えるキャンペーンは
今日3/30までルンルン



昨日カフェラテM買ったんだけど
アプリの20円オフクーポン使って
130円


59円残高あった
クオカードpay(ブラウザ)と
現金でお支払い


何故か1円残ってる…笑い泣き笑い泣きチーン

良く見たら消費者還元の2%が
クオカードpayで
引かれてる←そりゃそうだけど…


1円使うか使わないか…
悩むわ 笑



流れ星流れ星流れ星



小学生以下の皆さん
毎日スタンプもらってる?

おさんぽローソンキラキラ

小学生以下対象で
1日1回スタンプ押してもらえます🎵
※別のお店で同じ日付のスタンプはダメ🙅

最短5日でローソンセレクトのお菓子
get出来ます

我が家は今2冊目
※1人1回の注意書あったけど
1冊たまったら店員さんに
またスタンプためてねって冊子もらいました


期間も4/14迄で長いので
ポン活や公園行くついでにたまってるキラキラ
ずっと休みの息子君いるからね…笑


最近のポン活~キラキラ

※アーモンドチョコはauスマパス当選品

※レモンソーダもauスマパス当選品




以前に比べたら
最近は控えめにしてる
ポン活(お試し引き換え券)


ポイント貯めてる人増えたからだと
思いますが
1商品2個迄引き換え可能だったのが
4月からは1個になっちゃいます笑い泣き悲しい…


でもおやつ代節約になることには
代わりないウインク


そしてママ友には
いつも新商品のお菓子持ってるので
驚かれるニヤニヤポン活は内緒です 笑






ではまたバイバイ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


Yahoo!ショッピング・楽天・Qoo10 
Wowma!  etc…

お買い物の際は
必ずポイントサイト経由忘れずにウインク

やらないよりやった方が絶対お得!

貯めたポイントはポン活やウエル活で
更にお得に食費節約



楽天スーパーポイントが貯まる
楽天リーベイツ
Rebatesお友達紹介キャンペーン



ハピタス(1pt=1円)
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス




テンタメモニターで貯めやすい
ちょびリッチ(2pt=1円)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ポイントタウン(20pt=1円)






フリマサイトで
一緒に断捨離してお小遣い稼ぎませんかウインク

メルカリ
招待コード  → CZVTJW
登録者数No.1で売れやすい‼ 登録で300円分ポイントget


ラクマ
招待コード  → pfe1w
楽天の運営で支払いに楽天スーパーポイント使える!