ブログへのご訪問・いいね・読者登録
ありがとうございますニコニコ


お得とポイント大好き
3歳男の子の母ナツメです







本日のポン活~キラキラ



最近は朝イチで行ってます!


お花見に持っていくお菓子や
私のチョコや

愛する旦那の為に
炭酸いっぱい引き換えましたウインク


総額2224円→930ポイント





1日1本炭酸飲むので
先日のポン活にあった
メッツコーラも助かりました~


楽天でも炭酸購入してるので
当分買わなくて済みそうかお(重たいからね)


楽天マラソン中
よく紹介してる方をみるので
初めてコーラフレーバーを
購入してみましたぺこ



流れ星流れ星流れ星



ヤフーで1円でポチったお米と
コーヒーも届いてます~おねがい





今までクーポン取得対象外が
多かったのですが
ダイヤモンド会員から今はゴールド会員に
下がってしまったからなのか
クーポン取得できてますルンルン
(今は楽天やWowma!を中心にネットでお買い物)


なので
3500円以上購入で3000円オフクーポンも
取得できました~ニヤニヤ拍手


このクーポンで息子君の幼稚園グッズを
購入しよう既にカートインしてますラブ




息子君の幼稚園費用に
いくら必要なのかわからなかったので
とりあえず20万円確保してたけど
余裕で余ります≧(´▽`)≦


とにかく自分で用意しなきゃいけない
用品はクーポンやポイントで
極力お金かかってないし
制服など含めて5万円内で収まりそう(*'∀`*)v


余った?分は貯金しますが
旦那のスーツも買ってしまいましたきゃー


私はWowma!Brand Squareで
コサージュとパンプス買いましたハート



入園式楽しみ~(≧▽≦)





ではまたバイバイ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

Yahoo!ショッピング・楽天・Qoo10 
Wowma!  etc…

お買い物の際はポイントサイト経由忘れずにウインク

やらないよりやった方が絶対お得

ハピタス(1pt=1円)
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


テンタメモニターで貯めやすい
ちょびリッチ(2pt=1円)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ポイントタウン(20pt=1円)




フリマサイトで
一緒に断捨離してお小遣い稼ぎませんかウインク

メルカリ
招待コード  → CZVTJW
☆登録すると最大10000円分ポイントが当たる
くじ引きが引けます

新ラクマ
招待コード  → pfe1w
売れた時の販売手数料0円