ブログへのご訪問・いいね・読者登録
ありがとうございますニコニコ


お得とポイント大好き
3歳男の子の母ナツメです






本日のポン活~キラキラ



今日のお試し引き換え券は
商品沢山ありますね~(*'∀`*)v


不二家さんの
ショコラベールソルティホワイト
めっちゃめっちゃうまい酔っ払い

もう1個欲しいかも笑


総額1197円→450ポイント


半額以下のポイントでお試しできる
ポン活はやめられない~ルンルン



流れ星流れ星流れ星


楽天SS…
走る予定でしたが
5日まで待っていたおかげで
欲しかった商品が在庫無しになってましたムンクの叫び

それも2件…


すっかりやる気なくしたので
2件で終了~ムムム


楽券のすき家→ともう1つ

春のストールが欲しかったので
DEAL商品ポチラブ



送料込みで1200円で
600円分はポイントで支払い

DEALでポイント50%バックなので
後で600ポイント戻ってくるので
実質無料キャハハ


マラソンには関係ない
1000円以下商品もポチしてます


もしかしたら最終日に
何か買うかも…


虹虹虹




3/3の三太郎の日に
Wowma!Brand Squareで購入した→
ベイカーパンツが届きましたキラキラ


こちらの楽天の丸井さんと同じ商品です
↓↓↓
(楽天よりお借りしてます)

届いて直ぐはいてみたけど
生地の厚みも形もめっちゃよかったLOVE


からの



ジャン
↓↓↓

(ワイドパンツ3姉妹?笑)

ZOZOポチ2枚とWowma!ポチ1枚



今春はワイドでいきますニヤニヤ


ちなみにモデルさんがはいてた時は
3枚とも足首見えてましたが
身長157cmの私がはくと
ほぼフルレングスになります(´-┃



早く春になれ~にゃ




昨晩もZOZOさんに
ありがとって言われたよ…(*'∀`*)v






ではまたバイバイ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

Yahoo!ショッピング・楽天・Qoo10 
Wowma!  etc…

お買い物の際はポイントサイト経由忘れずにウインク

やらないよりやった方が絶対お得

ハピタス(1pt=1円)
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


テンタメモニターで貯めやすい
ちょびリッチ(2pt=1円)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ポイントタウン(20pt=1円)




フリマサイトで
一緒に断捨離してお小遣い稼ぎませんかウインク

メルカリ
招待コード  → CZVTJW
☆登録すると最大10000円分ポイントが当たる
くじ引きが引けます

新ラクマ
招待コード  → pfe1w
売れた時の販売手数料0円