ブログへのご訪問・いいね・読者登録
ありがとうございますニコニコ


お得とポイント大好き
3歳男の子の母ナツメです






楽天SSが盛り上がってますが…

私は


Wowma!ラッキーセールきゃー





割引率がお得な
三太郎の日のクーポン使ってお買い物(*'∀`*)v


1500円以上購入で666円オフクーポン使って

私のベイカーパンツ購入ラブ



GUのベイカーパンツ買おうと思ってましたが
クーポン使ってお安く買えるので
Wowma!で買いましたWハート





昨日は楽天SSがあったからか
先着1500名のWowma!Brand Square
6000円以上購入で2000円オフクーポンが
19:00の時点で1000名分は残ってました



間に合わないかな~って思ってたけど
待っててよかった~ニヤニヤ


そう❗もちろん
↓↓↓

楽天リーベイツ経由キラキラ





19:00からスタートの
楽天SSと連動で500ポイントプレゼント
キャンペーンです(*'∀`*)v




3/2迄にメルマガ登録して
3/3に合計2500円(送料別 税抜 クーポンやポイント利用別)以上購入が条件


また息子君の物お買い上げ~ルンルン



クーポンとポイントのお陰で
半額近い金額で購入できましたかお


リーベイツの方は条件は満たしたので
後日500ポイントもらえますウインク



Wowma!は
楽天スーパーポイント1%還元きらきら!!




現在キャンペーンで
新規の方は下記の条件クリアで
500ポイント貰えますおねがい

ご登録まだの方はこちら
↓↓↓
Rebatesお友達紹介キャンペーン



一緒にお買い物楽しみましょうハート




流れ星流れ星流れ星



三太郎の日で色々getできましたぺこ


ファミリーマートのお菓子は
プレミアム会員なら全員もらえるので
旦那と私で2個きらきら!!



ロールケーキは2人共当選ししたので
2個きらきら!!



スムージーは私のみ当選で1個きらきら!!



ローソン行ったら
このスムージー大好きな息子君は
勝手にカゴに入れようして
私に怒られるけど

このクーポンあったら
私も優しい母になれる…かな笑笑


auさんありがとうございますLOVE





ではまたバイバイ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

Yahoo!ショッピング・楽天・Qoo10 
Wowma!  etc…

お買い物の際はポイントサイト経由忘れずにウインク

やらないよりやった方が絶対お得

ハピタス(1pt=1円)
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


テンタメモニターで貯めやすい
ちょびリッチ(2pt=1円)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ポイントタウン(20pt=1円)




フリマサイトで
一緒に断捨離してお小遣い稼ぎませんかウインク

メルカリ
招待コード  → CZVTJW
☆登録すると最大10000円分ポイントが当たる
くじ引きが引けます

新ラクマ
招待コード  → pfe1w
売れた時の販売手数料0円