ブログへのご訪問・いいね・読者登録
ありがとうございますニコニコ


お得とポイント大好き
小心者のナツメです






昨日、一昨日と
ナルミヤファミリーセールの記事を
載せたところ
アクセス数がいつもの3~4倍あり
朝から驚きましたびっくり


昨日は通常営業笑のお得活動も忘れてません



昨日のポン活~キラキラ



プリンだけは必須ですラブ

総額838円→300ポイントおんぷ




そして今日2/3au三太郎の日キラキラ



出勤前の旦那のスマホも握りしめて
朝イチミスド行きましたじゅる・・

324×2=648円
金額オーバーした分は楽天ポイントでにゃ



流れ星流れ星流れ星




そしていつもの
1500円以上購入で666円オフクーポン使って

(クーポン終了してます)


アイリスオーヤマさん
小型シーリングライト購入しましたニコ



クーポンとポイント使って
ジャスト1000円で買いましたきらきら!!


自宅の廊下じゃないけど
キッチン横に微妙なスペースがあって
今まで5年ほど裸電球で過ごしてましたてへ


頻繁に灯りを点ける場所でもないので
こんな目立たない感じの
ライトがピッタリキラキラ


いい買い物ができましたかお






ナルミヤのファミリーセールで
たんまりプティマイン購入しましたが
また買ってしまいそうな匂いがします滝汗




今日から始まる楽天ssは
今回スルーなのでこっちで買おうかな…笑い泣き
(プティマイン以外)





Wowma!で買い物の時は
楽天リーベイツ経由してますかお


楽天スーパーポイント1%還元です



ナルミヤもありまーすLOVE




タイミングが良ければボーナスポイント
もらえるキャンペーンもありますおんぷ





新規の方は今だけ
最大1000ポイント貰えます(*'∀`*)v




新規アカウント作成後
30日以内にリーベイツ経由で
3000円以上(税抜 送料別 ポイント.クーポン利用別)購入で500ポイントボーナスプレゼントキラキラ


期間限定(2/1~2/28迄)

対象期間中に2500円以上のお買い物で
更に500ポイントボーナスもらえますキラキラ


①②の条件クリアで
1000ポイントプレゼント


楽天IDをお持ちの方は
簡単に登録できますよ~

登録はこちらから→




Rebatesお友達紹介キャンペーン

お得にお買い物楽しみましょうかお







ではまたバイバイ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

Yahoo!ショッピング・楽天・Qoo10 
Wowma!  etc…

お買い物の際はポイントサイト経由忘れずにウインク

やらないよりやった方が絶対お得

ハピタス(1pt=1円)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


テンタメモニターで貯めやすい
ちょびリッチ(2pt=1円)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ポイントタウン(20pt=1円)




フリマサイトで
一緒に断捨離してお小遣い稼ぎませんかウインク

メルカリ
招待コード  → CZVTJW
☆登録すると最大10000円分ポイントが当たる
くじ引きが引けます

フリル
招待コード  → pfe1w
売れた時の販売手数料0円
楽天pay払いで楽天ポイントも使えます


ラクマ
招待コード→aDeplLuy
☆売れた時の販売手数料0円 
楽天ポイント使って購入できます