こんにちはニコニコ

大切な人と素直な気持ちを伝えあえる

ピュアコミュニケーション

トップインストラクターの

Megu(めぐ)ですラブラブ

ブログをご覧いただきとっても嬉しいです音譜

 

休日の朝、突然

「今日は旦那ちゃんとデートがしたい‼」

って思った私。

 

できない理由はたくさんあったこと→

デートをするために私が行動したこと→♡♡

パートナーがどんどん願いを叶えてくれる秘密→♡♡♡

を、お伝えしてきましたラブラブ

 

パートナーがどんどん願いを叶えてくれる秘密

の中で、ポイントは

叶えてくれたことを全力で喜ぶことドキドキ

しかも、

何回も嬉しい気持ち、伝えてOKラブ

と私の実例を交えてお伝えしましたドキドキ

 

が…。

 

なんで、そんなに喜ぶ必要があるの?

本当にうざいって思われない?

という理由を今回は説明しちゃいますドキドキドキドキ

 

まずね、

なんでそんなに喜ぶ必要があるか…。

それは、

男の人は、

女性の…大切な女性なら特に‼

笑顔が見たいからドキドキドキドキ

なんです。

 

男の人は、

大切な人のヒーローになりたいのチュー

だから、

大切な人が笑顔になったら、

大切な人の喜ぶ姿を見たら、

自分が、あなたを笑顔にできたことで

自信がつくし、

笑顔のあなたを見て元気になるドキドキ

 


だから、もっともっと、

あなたの願いを叶えたくなっちゃうの音譜

 

女性の笑顔と喜ぶ姿は、

男性の元気の源だから…。

何回も伝えていいんだよラブラブラブラブ

 

前回の最後にも伝えたけど…

彼が願いを叶えてくれたら、

全力で喜んでみてくださいね音譜音譜

 

質問がありましたら、コメントかメッセージで

伝えていただけるとと嬉しいですラブラブ

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます爆  笑
 

 

私のFacebookはこちらから↓

https://www.facebook.com/natsumeg0601

 

ブログ読者様であることを一言メッセージで頂けたら嬉しいですおねがい