【FX初心者必読】ちょー、ショック! | なつめっちの”FX実践ブログ”

なつめっちの”FX実践ブログ”

FX取引アドバイザー ”なつめかづき” の公式ブログ。

なつめかづきの"Beyond The Next Level FX"
メルマガ配信中!!

こんばんは!


なつめかづきです。


ちょっとショックです。

いえ、かなりショックです。

何がショックかと言うと、クローズしたはずのポジションが
生きていて、なんとその後、損切りに掛かっていました(泣)

忙しい日中の最中にポジションを確認したら、あまり利益が
延びていなくて、トレンド反転の兆しが見え始めていたので、
+5Pipsでクローズしたんですよね。

というか、正確には、

「はず・・・」

その後、会社を出て帰宅途中に確認したら、

「資金が減ってる!!!」
「なんで???」

慌てて約定履歴を確認したら、なんと!!!

クローズしたはずのポジションが生きていて、結局、予想通り、
反転したトレンドに捕まってしまいました。

確かに決済ボタンを押して画面が変わるのも確認したんですけ
どね、、、

最悪

このFX業者はこの二月で廃業する業者です。

廃業する業者のシステムなんて、こんなもの。

口座を解説した当初はサービスも良く、ツールも使い易かった
んですけどね。

なつめかづきの"Beyond The Next Level FX"
メルマガ配信中!!