【FX初心者必読】業務移管のラッシュ! | なつめっちの”FX実践ブログ”

なつめっちの”FX実践ブログ”

FX取引アドバイザー ”なつめかづき” の公式ブログ。

なつめかづきの"いちから始めるFX"
メルマガ配信中!!

こんばんは!


なつめかづきです。



GFT(グローバル・フューチャーズ・フォ
レックス・リミテッド)というFX業者を利用
されている方もいると思いますが、昨日、
業務をPlanex Trade.comへ移管する旨のメール
が届きました。

実は、先月、kakakuFXが同様にサクソ
バンクFXに業務を移管すると連絡して
きました。

FX業界も熾烈な顧客獲得競争にさらされて
いることがよくわかります。

前者のGFTですが、僕は口座を開くと手続き
をしたのですが、入金することにためらいが
あって、ずっとそのまま放置していました。

その間、繰り返し電話で早く入金するように
と催促されていました。

そのとき僕は、

『営業マンは大変だなぁ』

と感じていたのですが、会社自体が大変な
状況だったわけですね。

利用者は口座ごと新しい会社へ移管される
ので、損害は出ないと思いますが、サービス
内容やトレード環境が変わることによる不利
益も少なからずあると推測しています。

kakakuFXについては、僕の現役の口座なので
早いとこ別の口座に資金を動かさないといけ
ません。

FXCMかな、、、

P.S.
円安が進んでいます。
この円安が本物か、見極めが難しいですね。
ハイパーインフレの始まりかも知れません
し、単なるブラフかも知れません。
トレーダーとしては、冷静にその時の流れに
乗ることが重要です。

では、また。

なつめかづきの"いちから始めるFX"
メルマガ配信中!!