あけましておめでとうございます!ナツメ堂鍼灸院1月の予定 | 恵庭北広島千歳 美容鍼目元たるみキレイな40・50代の鍼灸院

恵庭北広島千歳 美容鍼目元たるみキレイな40・50代の鍼灸院

ナツメ堂鍼灸院は40代50代の女性に、
10年前の体を取り戻す質の高い鍼灸治療、美容鍼、アロマトリートメント……
あなただけの寛ぎある非日常な空間をお約束する鍼灸院です。

北海道恵庭市のコリ痛みお顔の美容針『ナツメ堂鍼灸院』院長の久保大輔です。

当院は「目の下、ほうれい線、フェイスラインのたるみが気になる」「同時に肩凝りなどカラダもすっきりしたい」といった40〜50歳の女性のお悩みを解決します。

(財)日本美容鍼灸マッサージ協会の北海道支部長であり、ハリウッド式スタイル上田式美容鍼®️認定鍼灸師である「ナツメ堂鍼灸院」にどうぞお任せください^ ^

ハリウッドスタイル上田式式美容鍼 ®︎のホームページ

★電話番号:0123-21-8988
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)


『監督、チームメイトのみんな、お父さん、お母さん、色々と応援ありがとうございました。ボクはスワローズに入り……』

もうこの辺りで感動が最高潮になり、ボロボロと涙が溢れ出してしまいました(笑)

年末に行った、息子タッツが所属する少年野球チームの卒団式。

最終学年に入り一層厳しさが増す中、タッツも本当に頑張ったと思います。

なかなかレギュラーになれず端で大声出して応援する姿、最後の公式戦直前でヤメたい!と言いだりたりと、ジェットコースターのような毎日でした。

妻ともよく野球を通して夜な夜な話し合ったし、よく意見の食い違いでもめました(笑)

それでも最後はレギュラーで出場しするまで育てていただき、優勝を皆と分かち合えるまでになったことは大きな財産だと思っています。

一年間、ホントご苦労様でした。


さて2019年という新年に突入しました。

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


昨年末念願の新店舗先が決まり、いよいよナツメ堂は今年から新しいステージに上がります。

今までは店舗と住まいが別だった為、なかなか妻トモミが仕事に出てくることが出来ませんでした。

今度は上が住宅になる予定ですので、トモミも仕事に専念出来ることが増えるかと期待しています!

今まであまりご案内出来なかったアロマ部門も充実させていきたいと考えています。

また、新店舗では様々なイベントを開催出来るコンパクトなスタジオを設置する予定です。

今までナツメ堂と仲良くさせて頂いた方や新しくイベントを企画したい方を集ってヨガやボディメイクスクールなど色々なことを開催していきたいと思っています。

是非ご要望聞かせて下さい。そして我こそはという方がいらっしゃいましたらいつでもご連絡下さいませo(^o^)o


面白いことにタッツが今春中学生に上がる年に、ナツメ堂も新しいステージに進学します(笑)

この先どういうナツメ堂になるかというイメージは出来ています。

ただそれが現実になるかは分かりません(汗)

でも、黙って指をくわえていても何も変わらないので、動いてみることにします。

今回新しい物件が決まったのも、実は地域の商店街の店長さんのご紹介から始まりました。
(それまでも多くのお客様やお知り合いの方にも、様々な情報を頂き、感謝しております)

ナツメ堂が今までなんとかやってこれたのは、人との繋がりだと心から感じております。

これからも目の前のお客さま、地域のみなさんと、ナツメ堂に関わってくださる方々などと仲良くさせていただいてながら、前進していきたいと思っています。

改めて今年もどうぞどうぞヨロシクお願い致します❗️


それではナツメ堂鍼灸院1月の予定です。
・7日:仕事始めです。

・8日:日中に経営勉強会に参加します。

・12日:夕方、研修生2名の国家試験決起会を兼ねた新年会です。

・19日:夕方、美容鍼北海道チームの新年会です。

・24日:休診です。

・25日:午前に黄金ふれあいセンターにて健康教室を開催、夕方にカフェ福座さんにてスペンサートリックス氏をお呼びしてモチベーションアップの研修を開催します。


北海道恵庭市の『ナツメ堂鍼灸院
〜ナツメ堂鍼灸院で一番人気「リフトアップ集中美容鍼コース」は、数ある美容鍼の中でも専門性と高い質を誇るハリウッド式美容鍼®️を取り入れています〜

【基本情報】
□施術コース・内容・料金

□1番人気『リフトアップ集中美容鍼 コース(ハリウッド式美容鍼®️)』の詳細はこちら

□お客様の声《一覧》

□お客様の声(動画) 準備中

□美容鍼Before After(ビフォー・アフター) 準備中

□院長紹介

□ナツメ堂鍼灸院のお調子者スタッフの紹介です!


☆☆☆
【LINE@】
ぜひお友達追加して、最新情報をゲットしてくださいね!
友だち追加


☆☆☆
【アクセス情報】
□住所
〒061-1448 北海道恵庭市相生町92-8 シャトー恵友1階

□アクセスのご案内

★JR恵庭駅からのアクセス

★千歳・苫小牧方面(国道36号線)からのアクセス

★北広島・江別方面(道道46号線)からのアクセス

★札幌方面(国道36号線)からのアクセス

★恵庭インターチェンジからのアクセス

□電話
0123-21-8988
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)

□診療時間
平日9時~19時、土9時~17時
※予約制

□休診日 
木曜・日曜・祝日

□ホームページURL
ナツメ堂鍼灸院 http://natsume-do.com/