熊も出没する斜里町出身の藤田です^^; | 恵庭北広島千歳 美容鍼目元たるみキレイな40・50代の鍼灸院

恵庭北広島千歳 美容鍼目元たるみキレイな40・50代の鍼灸院

ナツメ堂鍼灸院は40代50代の女性に、
10年前の体を取り戻す質の高い鍼灸治療、美容鍼、アロマトリートメント……
あなただけの寛ぎある非日常な空間をお約束する鍼灸院です。

北海道恵庭市のコリ痛みお顔の美容針『ナツメ堂鍼灸院』院長の久保大輔です。

当院は「目の下、ほうれい線、フェイスラインのたるみが気になる」「同時に肩凝りなどカラダもすっきりしたい」といった40〜50歳の女性のお悩みを解決します。

(財)日本美容鍼灸マッサージ協会の北海道支部長であり、ハリウッド式美容鍼®️認定鍼灸師としてわずか3年で延べ4,000人が来院した「ナツメ堂鍼灸院」にどうぞお任せください^ ^

ハリウッド式美容鍼 ®︎のホームページ

★電話番号:0123-21-8988
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)



こんにちは!藤田です!!

前回途中だった自己紹介の続きをしようと思います笑

生まれ育ったのは斜里町で
学校帰り普通に『熊出たらしいから気を付けて帰れよ~』と
ナチュラルに言われるような自然豊かなところですクマ

気をつけろと言われても
鈴鳴らしながら帰るくらいしか策がないのですが笑

そんな豊かなところで
私の父は漁師をしています。
小学生の夏休みには5泊6日くらいで
知床半島に連れて行ってもらっていました!
しかも、漁船で笑船

泊まるところは
漁師さんや沖まで釣りをしに来た人たちが泊まる
番屋というころです!

木造でトイレは外に出ないと行けないし
コオロギ?か、わからない謎の虫が出たり
寝るにはちょっと気が引けるようなところでした笑あせる

もちろん番屋の周りは、岩・崖・海って感じで
遠くを見たら普通に熊の親子が歩いていたり
鹿の角とか落ちていました笑

泊まっている間のご飯はもちろん
その日にとれた魚や貝です。
外で火をおこして、焼き肉をしたりもしましたニコニコ

夜には街頭が一切ないので
星がほんとにきれいで
空一面に星が埋まっているのをその時初めてみました!
その時は小学生ながらに
とても感動したのを今でも覚えています!!星空

泊まっている間は色々なことがあって
一緒に行った漁師さんの子どもが海に落ちて
魚を釣ったときに使う大きめの網ですくわれたり笑

番屋の玄関前まで熊が来て
爆弾みたいな爆竹みたいなのを外に投げて追い返したり

小舟で滝の近くに行き、マイナスイオン浴びたり
洞窟みたいなところに入って探索したり…

今思うと、こんな経験
斜里にいなかったらできなかったなと思います笑
見渡す限りの何にもない海!お気に入りの写真です!

今回はこの辺りで……
次回もお楽しみに(・ω・)/


恵庭市千歳市にも鍼灸院や整骨院はたくさんございますが、その中からナツメ堂鍼灸院を選んでくださること、心より感謝しております。

また最近では、札幌市(中央区、西区、白石区、清田区、厚別区)苫小牧市拓勇地区、北広島市、長沼町、南幌町、浦河町、白老町からもお越しいただいております。

本当にありがとうございます。

美容鍼やリフトアップ集中美容鍼コースについて、ご不明な点やご相談、予約状況等どうぞお気軽にお問合せください。

コリ痛みお顔の美容針『ナツメ堂鍼灸院』の久保でした。

最後までお読みになってくださり、ありがとうございました^ ^

北海道恵庭市の『ナツメ堂鍼灸院
〜ナツメ堂鍼灸院で一番人気「リフトアップ集中美容鍼コース
」は、数ある美容鍼の中でも専門性と高い質を誇るハリウッド式美容鍼®️を取り入れています〜

【基本情報】
□施術コース・内容・料金

□1番人気『リフトアップ集中美容鍼 コース(ハリウッド式美容鍼®️)』の詳細はこちら

□お客様の声《一覧》

□お客様の声(動画) 準備中

□美容鍼Before After(ビフォー・アフター) 準備中

□院長紹介

□ナツメ堂鍼灸院のお調子者スタッフの紹介です!


☆☆☆
【LINE@】
ぜひお友達追加して、最新情報をゲットしてくださいね!
友だち追加


☆☆☆
【アクセス情報】
□住所
〒061-1448 北海道恵庭市相生町92-8 シャトー恵友1階

□アクセスのご案内

★JR恵庭駅からのアクセス

★千歳・苫小牧方面(国道36号線)からのアクセス

★北広島・江別方面(道道46号線)からのアクセス

★札幌方面(国道36号線)からのアクセス

★恵庭インターチェンジからのアクセス

□電話
0123-21-8988
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)

□診療時間
平日9時~19時、土9時~17時
※予約制

□休診日 
木曜午後・日曜・祝日

□ホームページURL
ナツメ堂鍼灸院 http://natsume-do.com/