ストレスと好きな香り | なつめのブログ

なつめのブログ

あちこちブログにお邪魔させてもらってます



職場は女性が多いのだけど、陰口やら陰口やら陰口が

多くて怖すぎるガーン

ここだけの話しだけど…っていいながら

みんなに話しちゃってるやん!みたいな。笑



人から人に話しが伝わる間に事実と

かけ離れた内容になってしまったらしく

最近、入った子が上司から怒られるという。

事実と違うことは説明できたらしいけど。


私は怖いので、なるべく中心部に行かないように

そっと外側から見守っています。笑

何かあると聞いてくださいよ〜って

愚痴を聞く事が多いので

何気にストレスが…。

私、ガンバレ!って自分にご褒美買いました。


フランキンセンスいい香り♡

ガンバレご褒美とか言って、欲しかっただけ。笑