はいさーい(^^)


またまた日が空いてしまって
すみません🙇‍♀️


まだまだ沖縄は暑いですが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?🙆‍♀️


最近は、お仕事ばかりですが
コロナが落ち着いたらちゃんと
東京戻るぞ!って気持ちで
日々過ごしてます🎶


旅行も行きたいよね😭


そんなこんなで4ヶ月ぶりに
美容室に行ってきました🙆‍♀️
(カット中もマスク着用してます)


充分に感染対策をしているお店探して
行ってまいりました🙄


色が抜け切って放置されていた
髪の毛がツルツルツヤツヤ
綺麗に大変身しました😊


本当に美容師さんはすごいと
改めて感じました🙏✨





めっちゃ可愛くしてもらえて
大満足です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


またここ行こ〜🎶近いし←


折角可愛くしてもらったので
買い物したりして帰りました😀


セットするのが楽しみです🎶


というわけで、今回はここまで🙆‍♀️


また更新しますね〜🌸