おはようございますニコニコ




​​​​いつも訪問やいいねをありがとうございます


このブログはマイペースな娘との日々を
綴っています指差し

娘(aoちゃん)→2019年4月生まれ
・5歳3ヶ月
・発達ゆっくり
・発語少しあり
・感覚過敏あり
・個別療育利用中(週1回)
・小集団療育利用中(週1回)
・言語聴覚療法利用中(月1回)
・2024.4 幼稚園入園(年中








今日は昨日のお話の続きになりますニコニコ





母の失敗により、唯一食べれるスティックパンが食べれなくなってしまったaoちゃん。






どうにかまた食べてほしいと思い試行錯誤アセアセ





スーパーで、自分で選んで貰ったパンを昨日の朝はaoちゃんの前で開けようと決めていました。






aoちゃん起床…




おはよう、aoちゃん。
パンたべる??

 
サムネイル



サムネイル

おはよー。
食べる。



パンをとっておいで。

 
サムネイル






と、色々と疑われてはいけないのでaoちゃんにパンを取ってきてもらいました。




そして目の前で開封後、袋を差し出してaoちゃんに袋の中からパンを1本出してもらいました。





こっそり横目でその様子を見ていると…







パクッ!


あっ!食べたポーンと心の中で叫んだ瞬間…







パンを匂い始めたaoちゃんタラー







…嫌な予感しかしない真顔






するとaoちゃんは…






サムネイル

ごめんなさい。





と1口食べたパンを袋の中にそっと返却していました。







ダメだったかぁ笑い泣き




と、まぁ今回は残念ながら食べる事はできませんでした。




少し期間を開けてまた試そうかなと思っていましたが、ブロガーさんからコメントをいただき、

    

食べれるパンと食べれないパンを出して
「どっちたべる?」
と選んでもらうのも効果的でした。


と教えていただいたので近々試してみようと思います電球



それでも難しい様なら暫くはパンとお別れになりそうですチーンかなしい…




そして、昨日はたくさんのコメントありがとうございました✨嬉しい限りですラブラブ



※着用color:black 

去年のモデルなので在庫はかなり少ないです。

こちらが今年のモデルです。


※こちらのレギンスはしっかりした素材なので、園の着替え様にも使用しています。

ブラック・ボーダー・マスタードcolorを購入しています。





KATE リップモンスター2本目購入!

ベージュcolorが好みなので

[C03]を購入しました!



自然な発色で気に入りました!


イベントバナー