おはようございますニコニコ




​​​​いつも訪問やいいねをありがとうございます


このブログはマイペースな娘との日々を
綴っています指差し

娘(aoちゃん)→2019年4月生まれ
・5歳3ヶ月
・発達ゆっくり
・発語少しあり
・感覚過敏あり
・個別療育利用中(週1回)
・小集団療育利用中(週1回)
・言語聴覚療法利用中(月1回)
・2024.4 幼稚園入園(年中)










花火大会へ行ってきました花火




近所で見る事ができるので歩いてテクテクと見える場所まで行きました。




実は去年は音の大きさに号泣してしまったaoちゃん。





聴覚過敏なaoちゃんがどんな風に聞こえているのかはわからないですが、泣いていたのできっと怖かったのだと思います。





なので今年はどうしようかな…と考えていましたが、aoちゃんに聞いてみる事にしました。






aoちゃん、花火行く?

 
サムネイル




サムネイル

はなび、いく。






…。←言ってる事を繰り返しただけなのかな?と考え中。

 
サムネイル







花火あるよ。お外行く?行かない?

 
サムネイル




サムネイル

おそと、いく!




と、恐らく行きたがっている様なので行く事にしました。



ダメならすぐに帰ったらいいかなと思い今年も花火を見に行く事にしました。






見えやすい場所に向かっている時に花火が上がりはじめました花火




娘を見るとは怖がる様子や耳塞ぎもなく、花火を見て喜んでいました。よかったぁ…




目的地まで到着し、30分程花火を堪能してから帰宅しました。






去年はあんなに怖がっていた花火でしたが、今年はすごく楽しめていたので、そんな娘の変化を主人と喜びましたニコニコ




映画の事もあり、聴覚過敏が増しているのかと思っていましたが楽しめる事が増えてくれてよかったです





花火、綺麗だったね飛び出すハート



※着用color:black 

去年のモデルなので在庫はかなり少ないです。

こちらが今年のモデルです。







 kids fashion







イベントバナー