おはようございますニコニコ





​​​​いつも訪問やいいねをありがとうございます


このブログはマイペースな娘との日々を
綴っています指差し

娘(aoちゃん)→2019年4月生まれ
・4歳9ヶ月
・発達ゆっくり
・自発的発語少しあり
・個別療育利用中
・言語聴覚療法利用中
・感覚過敏あり






先日夜に久しぶりにスシローへ行きましたスプーンフォーク






お店がリニューアルしたみたいで綺麗になっていました。







いつもキッズチェアを利用させてもらっていましたが、リニューアルされてからチェアの種類が変わっていました。






娘は今までと違うチェアに座る事を拒否してしまったので、チェアは卒業致しました気づき






チェアが少し小さく感じたのでもしかしたら3歳ぐらいまでが対象なのかもしれません…。






子供用のチェアなしで、少しお尻の位置がズレたりする事もありましたが、ちゃんと食べれていました。





よく考えると、スシロー以外はキッズチェアをほとんど使っていない気がします…。






お姉ちゃんになったなぁニコニコキラキラ






と、こんな事ですがしみじみ娘の成長感じました飛び出すハート





↑義母に送る写真を撮影↑





 kids fashion