おはようございますニコニコ





​​​​いつも訪問やいいねをありがとうございます


このブログはマイペースな娘との日々を
綴っています指差し

娘(aoちゃん)→2019年4月生まれ
・4歳7ヶ月
・発達ゆっくり
・自発的発語少しあり
・個別療育利用中
・言語聴覚療法利用中
・感覚過敏あり












先日、aoちゃんの新しいスニーカーを購入しました。




16.0cmを履いていましたが、足先に余裕がなくなってしまっていたので早く購入しなくては…と思っていました。




自宅で足のサイズを測ると次は17.0cmがよさそうだったのでショッピングへ行った時に履いてみました。




感覚過敏な娘は服よりもの方が新しい物を嫌がる傾向がありますタラー




なので出来るだけ抵抗がないようにとスニーカーの買い替えはニューバランスにしています。






ですが残念ながらニューバランスは17.0cmからデザインがかわってしまうのです泣き笑い




なので今回、カラーは今履いているカラーと同じにして少しでも抵抗がないようにしました。







そして、お店でaoちゃんに17.0cmのスニーカーを履かせようとすると…






「いやぁぁ!」







やっぱりチーン魂





そうなるよねもやもやもやもやもやもや






でも、履いてもらわないとサイズがわからないので手早く履かせてサイズ感を確認してすぐ脱がせました笑い泣き





体感では10秒程で試着終了したと思います魂







サイズは17.0cmに決めました。









以前のスニーカーはこちら↓




このカラーはどんな服でも似合うのでよく履きました。




そして汚れも目立ちにくい!




17.0cm以上のデザインは紐の様に見えるゴムと、細めのマジックテープです。





ちなみに新しい物と今履いている物を並べてみました。


 




無理せず少しずつ慣らして履いてもらおうと思います。




昨日は年賀状を一緒に出しに行きました飛び出すハート




ノースのダウンも大活躍



 kids fashio