おはようございますニコニコ





​​​​いつも訪問やいいねをありがとうございます


このブログはマイペースな娘との日々を
綴っています指差し

娘(aoちゃん)→2019年4月生まれ
・4歳7ヶ月
・発達ゆっくり
・自発的発語少しあり
・個別療育利用中
・言語聴覚療法利用中
・感覚過敏あり





昨日はお義姉さんの家へクリスマス会へ行ってきましたクリスマスツリー





先月行う予定だった甥っ子ちゃんの2歳のお誕生日会も一緒に行いました。




aoちゃんは前日からとても楽しみにしている様子。


いつも実家へ帰る時等は大きな鞄に準備するのですが、前日にそのを出して準備しているとニコニコしながら近寄ってきて自分の持っていきたい物を鞄に詰めはじめました。






aoちゃんが入れた荷物は…





•スティックパン
•アンパンマンうどん
•ベジたべる(おやつ)
•iPad



こちらの4点を鞄に入れていました。



早く行きたい気持ちがとても伝わってきましたニコニコ



クリスマス会の様子は

次回にさせていただきますサンタ



 kids fashion