おはようございますニコニコ





​​​​いつも訪問やいいねをありがとうございます


このブログはマイペースな娘との日々を
綴っています指差し

娘(aoちゃん)→2019年4月生まれ
・4歳0ヶ月
・発達ゆっくり
・自発的発語少しあり
・個別療育利用中
・言語聴覚療法利用中






先月4歳になった娘のaoちゃんニコニコ





プレゼントは何がいいかなぁと考えてまだまだアンパンマン好きな娘にはアンパンマンのおもちゃにしようと思い主人と私からはこちらをプレゼントしました。




色や形、音楽や物の名前など、楽しく学べるかなぁと思いました。




対象年齢は1.5歳からなので、簡単に遊べるものもあるし少し難しいものもあるので年齢は幅広く使えそうです!




プレゼントして数日後に病院へ行く予定があり、いつも待ち時間が長いので持って行くことにしました。






音量は(大)(小)(消)と3種類あるのでその場に合わせる事が出来て便利です。




待ち時間もソワソワする事なく落ち着いて過ごす事が出来ましたニコニコ




たくさん遊んでくれると嬉しいです。






 プレゼントで頂いた玩具


◆音楽が鳴ったり、ロウソクに息を吹きかけると消えたりしてとても楽しんで遊んでいます。



◆まだ今は好きなように差し込んで遊んでいますが、慣れたら順番を覚えるために一緒に楽しもうと思っています。


イベントバナー