おはようございますニコニコ





​​​​いつも訪問やいいねをありがとうございます


このブログはマイペースな娘との日々を
綴っています指差し

娘(aoちゃん)→2019年4月生まれ
・3歳6ヶ月
・発達ゆっくり
・自発的発語なし
・療育利用中
・言語聴覚療法利用中
・療育手帳申請予定




この日はマイナンバーカードの受け取りへ行った後の出来事です。




受け取りの後はaoちゃんの唯一食べるヨーグルト、プチダノン(りんご)を買いに行く予定にしてました。




そしてお昼ご飯の時間も近いのでサクッと買い物して帰るつもりでした。




ですが、




買い物へ向かっている途中によく行っていた公園があります。



aoちゃんをチラッと見ると…






最近は公園に興味を示さなかったのに


すごい公園見てるアセアセアセアセ





全然公園行く予定ではないのですが、あまりに見ているので




「公園行きたいの?」



と聞いてみました。

※理解しているかはわかりませんが。






すると



「はいぃ!」



と返事をされました。




これは行くしかないなと思い、急遽予定変更して公園へ寄り道する事にしました。







公園では楽しそうに走ったり、遊具で遊んだり、といい表情をしていました。




予定変更して正解だったかなニコニコ飛び出すハート



また公園に興味を持ち始めた様子でした。



また行こうね!