こんにちはニコニコ





かなり久しぶりのブログになっちゃいましたタラー






ブログを書いてない間


色々とありましたが


家族で元気に過ごしています星








そして、



先月末にお引越しをしました!

(主人の転勤です…。)





1歳児との引っ越し作業はなかなかヘビーでしたチーンチーンチーンタラー






思うように作業も捗らず…







しかし、



aoちゃんの手伝ってくれる気持ちは尊重したいと思うのです…







が!









母がごみ袋へ入れたゴミを…









何故かひたすら…










出しちゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その後


母は出されたゴミをまたごみ袋へ戻し、



そしてまた出され、



そして戻しました真顔