いつも
訪問やいいねをありがとうございますキラキラ




昨日は入園式へ行ってきました虹


事前に
どんな服装で皆んな行くのだろうと、ネットで調べていたのですが…
友人に聞いた方が早いと思い聞いてみました!



最初はスーツっぽい感じかな?
と思っていたのですが…


友人の保育園では
キレイめな私服で来てる人が
ほとんどだったと教えてくれましたうずまき



なので、キレイめな私服

いざ出発!!





早目に着くように行ったので、2番目ぐらいに到着しましたキラキラ




そして、次々と車が入ってくるのですが、、



なんと…




入ってくる車の中を見ると

皆んなスーツゲローゲローゲロー



車が入ってくる度に、
パパさんと顔を見合わせて焦り始めましたアセアセ
そして、考えた結果…
着替えに帰る事にしました滝汗アセアセアセアセ




そんなこんなで
結局ギリギリ間に合いましたが
1番最後に到着となりましたタラータラータラー

入園式が始まる前になんだか疲れましたドクロ


そして、
地域で服装は違うんだなと勉強になりました笑い泣き



aoちゃんはワンピースで行きましたラブラブ