おはようございますヒヨコキラキラ
昨日も1日ありがとうございましたキラキラ
本日もどうぞよろしくお願いしますルンルン







昨日、ふと思ったんです…




このブログ
最初はaoちゃんの育児記録を残したいなぁって思って始めました…





でも、最近は
自分のストレス解消にもなっていますニヤニヤキラキラ




今は専業主婦なので

社会との関わりが少ないし、
人とのお喋りも減りました…タラータラータラー




でも、
皆さんがいいねを押してくれたりすると
1人じゃないんだなぁって思えるのですキラキラ




だから見てくださって本当に嬉しく思うし、感謝していますデレデレキラキラキラキラ


本当にいつもありがとうございますキラキラ
そしてこれからもよろしくお願いします!








さて、
話しは変わりまして…





昨日はaoちゃん、疲れたのか…



爆睡してくれましたウインクキラキラ
※まだ寝てます。。





夜間は2度程添い乳しましたが

すぐに寝ましたUMAくんzzz







なので母も充電完了ですデレデレ!!

今日も頑張りまーすちゅーラブラブラブラブ