おはようございますUMAくん

昨日も1日ありがとうございましたキラキラ
本日もよろしくお願いします。


さて今日は
aoちゃんの好きな絵本をお伝えしようかなと思いますウインクキラキラ



寝る前に読む絵本

まだ数は少なくて4冊をローテーションしてます。。



※その内の2冊です。↓↓





aoちゃんが
1番最初に興味をもったのは…









しましまぐるぐるうずまきうずまきうずまき


まだ3ヶ月頃だったけど、読んでる時はちゃんと本を見ていましたキラキラ

ページをめくるのも好きでしたルンルン

色が鮮やかでキレイで、文章は長くなく聞きやすそうですウインク





次に…

どんどこももんちゃんさくらんぼ


は、市の保健士さんが訪問で来た時にいただきましたウインク



「どんどこ」というフレーズが何度も出てくるのですが、そこが気に入っていて



足をバタバタさせたり、
最近は笑う事も増えましたキラキラ


もうそろそろ新しいのが欲しいなぁって思ってますデレデレルンルン


いいのが見つかったらまた紹介しようと思いますウインク