春 | にゃんこ先生のブログ

にゃんこ先生のブログ

ブログの説明を入力します。日記

7日(日)お花見をしました。

近くの堤防へ

堤防 川を挟んで両側に

桜並木

 

桜並木の下で持参した弁当

を食べておやつを食べてたら


目の前に大きいワンボックスカー?

が止まりました。


目の前の桜並木が見え無くなり、

文句を言ってたら。。

運転手が降りて来て。。


謝ってくれました。

すぐに車を移動させてくれました。


すごく良いお天気でした。🍒


























 

 以上です。


いつもいつも

見て頂いてありがとう

ございます。🍒



でわでわ

またね🍒(^_-)-☆

 

 

 


イベントバナー