恵比寿さん | にゃんこ先生のブログ

にゃんこ先生のブログ

ブログの説明を入力します。日記

おはようございます🙇

昨日

 恵比寿さん

  に

お詣りをして来たよ🍒


ガラガラ抽選会がある。

3回引いて赤い玉2つ

  と

青い玉1つ

赤い玉2つはお菓子

青い玉は5個入りのラーメン🍜 


息子はたこ焼きを1皿食べて

りんご飴🍎 

でも、中々袋が開かず

家まで持って帰って来た。棒も

斜めに刺さっており

そのまま食べても途中で

落ちそうだった。


私は鯛焼きを。。

私は粒あん、息子はチョコレート

 ま

こんなもんかな?の味😁


  ま 

ええかな?


ほんでも結構疲れたわ😄














でわでわ

またね🍒(^_-)-☆