#学生時代の部活動 | にゃんこ先生のブログ

にゃんこ先生のブログ

ブログの説明を入力します。日記

こんばんわ

みなさん

私は中学生の時、

バレーボール部にいました。

レギュラーにはなれず。。

でも1回だけ

一瞬だけ試合に出して

もらえました。

左利きの私はアタックは

左手で打っていました。

チャンスをもらい

トスをあげてもらい

ました。


ジャンプ❕

私の起用が初めて

言う事も有り

相手側の選手は

私の利き手も

知りません。

なので。。。


私から向かって右側に

寄ったのです。

左側はがら空きです。😁

その左側へ

アタック❕


見事!決まりました❕🙌

凄く気持ち良かったです。✌


直ぐに出されましたが。。。


きっと

練習中に

顧問の先生のアタック

ブロック出来た事があり

それかな?



それから。。

高校時代

放送部に入りました。


もちろん

運動会で本部席に。。

校長先生の横で。。

入場行進

曲を流し

(当時はレコードでした。)

。。。。。。。。。。

競技の入退場門集合

アナウンスなど。。。


そして

私が1番目立ったのは


玉入れ❕

玉を数える時でした。😀


私が「ひと~つ。ふたぁ~つ」

数え始めると

しぃ~~~ん。。。


私の声だけが

グランドに響き渡るの

でした❕


ほんま

初めての経験で

ドキドキしました❕🤭


それから。。

コーラス部

これは同好会で、

まだクラブとしては

認められてなかったので

兼部

出来たのです。

友人に誘われて

入りました。


私のパートは『メゾ』です。

私はおチビなので

舞台に上がる時は

真真ん中でした。


3分合掌❕

楽しかったです。


部として認められてからは、

コーラス部を辞め、

放送部1本で

いきました。😀


放送部は面白かったです。

放送室には

いろんな先生が

放送しに来ます。


先生が放送してる

前に回って、変顔

してみたり。。


先生、吹き出しそうに

なるのをこらえながら

放送してるのです。

面白かった❕😁


昼食時には

お弁当を持って

放送室でレコードを

掛けるのです。


リクエストにも応えます。


放送部では

私の声は低くて

マイクを通しにくい声

なんだそうで。。


放送する時は裏声で


友人の中には私が

放送してるのに

気づかなかった人も。。。。。🤭


こんな感じの部活でした❕










みなさん

いつもいつも

見て頂いて

ありがとうございます。

m(*^o^*)m🍒


でわでわ

またね(^_-)-☆🍒













 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する