やっぱ空。。。 | にゃんこ先生のブログ

にゃんこ先生のブログ

ブログの説明を入力します。日記

5月14日(土)夕方 お月様

14日(土)お月様

14日(土)旋回

15日(日)

15日(日)

15日(日) すずめ 飛んでいくところ
追いかけてみた。 ちゃんと写ってるので
見てね😉 要虫眼鏡🔍

16日(月)カラス
凄い音がしたので。。
見たらカラスが落ちた様な音。

16日(月)カラス なんか挟まってる様に
みえる。。。

16日(月)カラス



16日(月)カラス

16日(月)カラス 翼を広げてる
なんか。。ガタガタな気がする。
凄い事になってるのかな❔


16日(月)鳩 

16日(月)鳩 階段を登るところ 
要虫眼鏡🔍

16日(月)

16日(月)飛行機 飛行機が飛んでる
音がした。待ってたら飛ん来た❕ 
撮れるかな❔ と
分かりにくいけど。。。ね😅
要虫眼鏡🔍

16日(月)

17日(火)

17日(火)


以上です。

いつも いつも
見ていただいて
ありがとうございます
         m(*^o^*)m

鳥は飽きないよね。
17日(火)の鳥はゴミ捨てに出た時に
外で撮ったもの。
いつもはベランダなんだけど。。

下から飛んでる鳥をねらって
撮れるかな❔
   と
なんか。。。撮れてた😀
ラッキー🍒

スマホで狙うから。。
自分の下手で手ブレで。。
せっかく撮れてもピンボケも
あって 難しいわ😅

こんな撮り方でも撮れてたら
嬉しいね

あんま 綺麗には撮れてない
写真をUPしちゃって
恥ずかしいのですが。。。

こんな写真でも見ていただいて
ありがたいです。
これからも 
 よろしくお願いします。
           m(*^o^*)m