私なつめは、
夫と息子(0歳)と3人暮らし花
不妊治療を経て息子を授かった後、
マイホームを購入し、ローン地獄に突入指差し
育休明けたらフルパートで復帰予定昇天
日常のちょいとしたことを
記録するための日記ブログです…たぶん











前回ブログ書いてからも


熱出して治っての繰り返しでした悲しい







5月は…


突発性発疹

風邪

中耳炎


で高熱出たり発疹でたり…





6月入ってからは


手足口病

保育園でもらってきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い







4月の頭から入園して、

月から金曜日まで5日間通しで

登園できたことなくて不安

もちろん私もお仕事やすみまくりネガティブネガティブ





先週やっと!!

子どもは5日間登園できましたにっこり飛び出すハート





が、週の半ばで

私が体調を崩して高熱をだし、

お仕事を休む羽目にオエーオエー




職場にはほんとに申し訳なくて

お菓子とか貢ぐようにしていますが

それでも迷惑かけすぎネガティブネガティブ






ともかく、息子の体調は

ここ1週間以上良い状態なので

うれしい泣くうさぎピンクハートピンクハート









アデノが流行っているといううわさなので

このまま流行にはのらずいっていただきたいお願い




















話は変わりますが






息子の妊活でとった

凍結胚を移植しまして



妊娠しましたにっこり







4月はつわりも重なって

しんどかったけど


今は

だいぶ回復真顔





強いていうなら

頭が痛いのと

息子がひいた風邪を

クリティカルでもらってしまい、

熱の時しんどいことにっこり



1人目はつわりも体調不良もなかったので

妊娠てこんな辛いものかと

打ちひしがれておりますにっこり






キラキラマタニティライフとは

ほど遠く魂が抜ける



戌の日もわすれてしまいそうなくらい

時の流れがはやいにっこり













またゆるーくブログ書きますふとん1ふとん3









招待コード


メルカリ

EYFEPG

入力していただけると

お互い500円ポイントもらえますニコニコ


楽天ラクマ

pe3d8

入力していただけると

お互い300円ポイントもらえますにっこり


ONE

こちらのリンクからダウンロードで50円もらえる!

https://wowone.onelink.me/550n/2werdc2l


トリマ

vwwVOb1Na

入力していただけると

お互い300円ポイントもらえますにっこり


ビットウォーク

こちらのリンクからダウンロードで報酬2倍! 

https://bitwalk.page.link/ACQq



入力していただけると

うれしいなニコニコ飛び出すハート飛び出すハート