私なつめは、
夫と息子(0歳)と3人暮らし花
不妊治療を経て息子を授かった後、
マイホームを購入し、ローン地獄に突入指差し
育休明けたらフルパートで復帰予定昇天
日常のちょいとしたことを
記録するための日記ブログです…たぶん











12月なのにあったかいにっこり





お散歩しやすいから

これくらいの気温だとめちゃありがたい飛び出すハート






けどこれから寒くなるんですよねネガティブ







風邪ひかないように気をつけなきゃ泣くうさぎ














さて、


保育園の合否の郵便届きましたびっくりマーク
















結果は






第一希望承認ニコニコ












第10希望くらいまで書ける用紙だったのに


第2までしか強気に書かなかった(笑)

というか無知だった



けどなんとかなりました飛び出すハート






もちろん、候補を少なく書いてたら

合格しやすいってことはないと思いますにっこり







私がフルタイムで復帰するってのと、

夫が障害者手帳を持ってるってのが

1番の要因かと思います…花







障害はあるけど

子育てへのやる気はあるので

精神的にはとても助けられているダッシュ









ただ、

夫婦2人とも祝日出勤なので、

母の力を借りずにはいられない…



保育園祝日おやすみなのよね泣くうさぎ泣くうさぎ







この年になってようやく

家族に助けられて生きていることを実感…





子どもを大切にするのと同時に

親孝行もしていきたいなぁぁ

















とりあえず入園の不安はなくなったので

あとは入園準備…




準備物品の通知は2月なので

ゆるゆるすごしますうさぎスター






ブログしてる同級生赤ちゃんも

みんな希望の保育園

入れますように…お願い気づき































招待コード


メルカリ

EYFEPG

入力していただけると

お互い500円ポイントもらえますニコニコ


楽天ラクマ

pe3d8

入力していただけると

お互い300円ポイントもらえますにっこり


ONE

こちらのリンクからダウンロードで50円もらえる!

https://wowone.onelink.me/550n/2werdc2l


トリマ

vwwVOb1Na

入力していただけると

お互い300円ポイントもらえますにっこり


ビットウォーク

こちらのリンクからダウンロードで報酬2倍! 

https://bitwalk.page.link/ACQq



入力していただけると

うれしいなニコニコ飛び出すハート飛び出すハート