あついですねーにっこり



24時間エアコン稼働中ですが

夜に子供に着せる服をいまだに悩んでますにっこり


スリーパー着てたら頭汗だくだったから

薄着驚き驚き驚き


生まれたては仰向けしかできなかったのに

横向きで寝られるようになったニコニコキューン飛び出すハート







2時間おきに起きるのは数日で

落ち着きました…かね??



昨日は良かったけど今日はどうなるか

わからないので一緒にお昼寝しとりまふニコニコ飛び出すハート














絵本読んだ記録


サボり気味なのでこちとら昇天昇天昇天










1冊目


ぶーぶーぶー







イラスト、シンプル、

ストーリー、シンプル!!!



とてもわかりやすいニコニコラブラブラブラブ





ぶーぶーなのか

ぷーぷーなのか


読み聞かせていて音も楽しいハート



色を子供に覚えてもらうにもいいかも流れ星









2冊目


わんわんなにしてるの?



これ楽天になかった魂が抜けるハッ




ふわーっとしたタッチで描かれていて

ほんわか癒し系の一冊ピンクハート



わんわんが何しているのか

後ろ姿から想像して

次のページに答えが書いてあるような感じニコニコ



わんわんがすることは

こどもと同じようなことなので、

想像がつきやすいハート











3冊目

あかんべノンタン





ベビー用のノンタンを借りてきたと思ったら

普通のノンタンだった爆笑




昔からノンタンの絵本が大好きだったんだけど

大人になった今でもめちゃ好きニコニコピンクハートピンクハート



ノンタンの絵がかわいいのはもちろん

ストーリーもめっちゃかわいいのねラブラブ


文字が多くて

生後5ヶ月にはまだはやいかな?

って思ったけど

意外とちゃんと集中して見ていた手


ノンタンシリーズ揃えたくなる富士山



けど置く場所もお金もないので

ちょこちょこ借りてくるとします歯















なんか


なーんにもしてないのに

一日が終わっていく…



メルカリも怠け続け売り上げ後退…




遊んでないとやることやらなきゃだなー