身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








赤ちゃんはいくら泣いても

声が枯れないって聞いたことがあったにっこり





たしかに毎日大きな声で泣いても

いつも同じ声だなーと思っていたにっこり









というのは、

ちがいました凝視





昨日息子の声が


なんか変だなー

声変わりした?


と初めて感じたんだけど





いや、その前の日めっちゃ泣いてたことを
思い出したくちびる










熱ないし食欲あり機嫌良い、
風邪を疑う初見はなしハート




赤ちゃんも泣きすぎると
声枯れるんだね真顔飛び出すハート



たくさん泣かせてごめんねネガティブピンクハートピンクハート



でもどうしても寝転がるとすぐに寝返りして
戻れなくなってひたすら泣いてるのよネガティブ



プーメリー見せていても
寝転がるから無意味になってきたオエー

かといってずっと
ハイローチェアに縛りつけとくのも
かわいそうってか遊べないから
広いところに連れていくと
やっぱり寝転がるふとん1ふとん2ふとん3


そして泣く爆笑これの繰り返し…



寝返りがえりできるようになると良いなよだれ











声枯れも治りますよーにうさぎ花