親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







3ヶ月を過ぎてから
身体を捻る動作が増えた息子にっこり



横向きにはなるけれどあまりやる気なく、
横向きのまま手を舐めたり、
他のところを見つめるだけでしたにっこり







こないだの土日に

夫による寝返り特訓が始まり(笑)

横向きになった時にごろんとうつ伏せになる
アシストを何回もしていましたにっこり





そしたら
その日は突然、3m20d




お昼は全然やる気なかったのに
夫がお風呂に入ったときに
寝返りしました爆笑飛び出すハート飛び出すハート



あんなに夫が寝返りを待ち望んでいたのに
その瞬間には立ち会えず(笑)












子供の成長ってすごい…

一回、寝返りできたと思ったら

仰向けにもどしてももどしても

すぐにうつ伏せになる真顔真顔真顔



夫がお風呂の間10回くらいは

ころがってたにっこり




その後、無事に夫も寝返りを見ることができ

2人で喜んでおりますにっこりピンクハート







しかし、

まだ寝返りがえりを習得していないため

うつ伏せのまま時間が経つと泣き出す(笑)




朝もベッドでうつぶせからもどれなくて

泣いていたので起こされましたうさぎ流れ星







成長は嬉しい反面

さびしさもあるね…真顔ラブラブ

毎回言っててすみません(笑)






すぐ大きくなって

巣立ってしまうんだろうな…




おおかみこどもの雨と雪

観たら、めっちゃ泣けそうにっこりラブラブ






ゆで卵第二弾無気力



温泉卵じゃないのに温泉マーク…

ややこしい(笑)