学校の先生との思い出はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






うちの祖母は習字の師範?の
資格を持っているので
ひ孫ができるたびに命名書書いてくれてます飛び出すハート


我が子は4人目のひ孫にっこり
おばあちゃんすごいラブラブ



習字で昔は展覧会とかも出してたけど
今はほとんど筆を握らなくなって
字のバランスとかすこし乱れてきているから
何回も練習して書いてくれたらしい悲しい飛び出すハート



84歳でも書けることを尊敬していますキラキラキラキラ









そんな祖母、スマホも持ってるし

LINEもできますニコニコ




昔より家族との連絡がとりやすくなって

孫やひ孫の写真も簡単に届けられるようになって

いい世の中になったなー看板持ち飛び出すハート




そんな祖母とのLINE晴れ晴れ







絵文字が多くて

たまに誤字とかもあって

とてもかわいい晴れ




どうみても男の子

の顔をしているそうです爆笑爆笑爆笑



いつも私を気遣ってれるメッセージに

ほっこりラブラブラブラブ



私も祖母のように年齢を重ねたいな晴れ









明日お宮参りお願いくちびるくちびる



雨降りませんように…