だいぶ前になりますが、サンダル買いました。


HERMES 

エクストラ


このシェーヌダンクルモチーフが素敵だなあと思っていて。


しかし店頭にサイズを確認しに行けた時には欲しい白×黒はマイサイズはなく。すでにオンラインにも在庫なし。他店にあるけど取り寄せられるか確認に時間がかかるとのことでお願いして帰ってきました。


家に帰ってエルメスオンラインをふと見ると、黒×黒は私のサイズが復活している!…でもお店で白×黒の取り寄せお願いしちゃったしなあ。でももし取り寄せられなかったら…とグルグル悩んだ末、オンラインの黒をポチッとしたのでした。


その2、3日後にお店からも白×黒を無事お取り寄せできましたーと連絡が。


で、二足になりました。







さて、最近のランチ

Ginger’s Beach


ジンジャーズビーチ特製ハワイアンチーズバーガー


なにか苦手な食材ありますか?と聞いていただけたのでアボカド抜いてもらいました。食べられないこともないのですが、特になくていい。


そう、この日は健康診断だったのです。

健康診断後はだいたいジンジャーズビーチに来てます。


ハイネケンで健康診断の終了をお祝い。



素敵な店内です。