ベイクルーズの10%オフの時に目について、絶対好きだーと思ってポチッとしたパンツ。


VERMEIL par iena

ダブルクロスジョグパンツ




上品な色合いも好きだし、なにより裾の後ろがパカーンと割れてる、大好きなコルピエロの逆バージョン。


裾のタックがまた可愛さ抜群。


案の定到着して着てみたら、履き心地もよくって一発で気に入ってしまいました。


あまりに気に入りすぎて、欲しくなるのが色違い。


ベイクルではベージュしか残ってなかったけど、ブラックの展開もあってら店舗在庫調べたらまだ残ってる。


そこで店舗通販でブラックもゲットしました。

こちらもちゃんと10%オフで買えました。




今回青山店が在庫に余裕がありそうだったので、青山店で店舗通販しました。

出てくださった店員さんにこのパンツが欲しい旨を伝えると、ああ!という感じで、テキパキ対応を進めてくれて、その日の発送に乗っけてくれたので翌日には到着でした。

届いた包みの中に、このダブルクロスジョグパンツの受注会のお知らせも入れてくださってた。

なんと6色展開で受注会があるとのこと。
インスタライブがあったので、それも見てしまいました。なんと店舗通販で対応してくださった店員さんが出てました。

やっぱプロですねー。
どの色も素敵に見えてしまう。

まんまとブルーを予約しました。



先日のランチ。
いつも行くフレンチのお店。
その日は開いてました。




パンとサラダとマッシュポテトはおかわりと大盛りが無料なのですが、ダイエット中!?なのでがまん。

肉はホロホロだしおいしかったです。