バーニーズからセールのお知らせ。
ザ グレート セールです。

恵比寿かー、面倒だからいっか。
と思っていたら、偶然にもちょうど近くまで行く予定が入り、急遽行くことに。

デザイナーブランドが70%とかもあるみたいだけど、そんなのはきっと変なやつなんだよきっと。

と、失礼なことを思いながら出かける。

まず、会場に行くまで迷い、安定の方向音痴っぷり。地図見てもよくわからなかったのはなぜなんでしょう。

なんとか到着して会場に入ると、なんか狭い。
思ったよりこじんまりしてました。

ま、ひとまわりしてすぐ帰ることにしよう、隣にに志かわあったから食パン買って帰ろう。

なんて思ってたらローレンマヌージアンのニットカーディガン発見。
しかも50%オフ!

フンガー、と目についたローレンをすべて渡されたビニールバッグにゲット。


そして、買ったもの。

LAUREN MANOOGIAN ローレンマヌージアン
フーディカーディガン
ダークグレー




さらに

フーディカーディガン
ネイビー




さ、さらに

ロングショールカーディガン
グレー




と、興奮して色違い、型違いで3枚も購入。

どれも使えそうで、選べなかったのです。



良い買い物ができて、ホクホク。
おとなりのに志かわで食パンを実家の分とニ斤買うことも忘れませんでした。
その結果ものすごい大荷物で帰ったのでした。


家に帰ったら、旦那がおかあさんからあせる王様の食パンとサンドイッチをいただいてきて、うちの中はぜいたくなパンで溢れることに。




とりあえず、賞味期限の関係で、あせる王様のサンドイッチを食べました。



たまご



プルコギだっけ?



カツ



一つのボリュームがすごくて3人で分けましたが満腹。

どれも美味しかったです。

旦那のおかあさんが並んで買ってくれたみたいでありがたや〜です。