アパルトモンでずっとほしいなーと思っていたマリアムナッシアーザデーのサンダル。

GLADDでやっていたトゥモローランドのセールでゲットしました。

TOMORROWLAND
MARYAM NASSIR ZADEH
OLYMPIA WEDGE





60%以上のオフ率だったので、自分のサイズが残っているのを見た時は手が震えてしまいました。

このサンダル(も)、私的にはお値段が高くて買うのをためらっていたので、セールで買えてラッキー。
ていうか、たぶんセールじゃないと買えなかった。

ほんとは黒とかがよかったのですが、届いてみたらこのバイオレットマーブルという色、とてもキレイな色です。
見ているとウキウキしてきます。

暑くなる頃には、これ履いてお出かけできるといいですね。


私はなんとか在宅勤務を週数日はできるよう会社と掛け合い、実行できるようになりました。

もともと大学でコンピューター関係をチョコっと学んでいたので、自宅の環境を整えていたことも大きかったです。

でも、ずっと在宅は絶対に無理な職種なので、通勤もしています。

緊急事態宣言後は東京駅周辺の人はガッツリ減りましたが、最近だんだんとまた増えてきている印象です。

なので、私は通勤は本当にしたくありません。コロナ怖いし。



先日子供の新しい担任の先生から様子伺いのお電話をいただきました。

学校でもネットを駆使してなんとか授業したい模様です。